MENU
前のページへ戻る

TOPICS

お知らせ

【4/1(日)】VESP SESSION 今年も開催!!

イベント 2018/03/15


【4/1(日)】VESP SESSION

最近のジブの大会は難易度があがりすぎて上級者向けの大会主流になっていてすごく違和感を感じていました。LBを始めた時出会ったタイラー達のGBPクルーは山の残雪でみんなで持ち寄った小さなアイテムを設置してみんなでセッションしてそれがすごく楽しかった。本来スノーボードを楽しむと言うことはそこにあると思うので本来のVESPらしくシンプルでたくさん技がだせてみんなで楽しめるアイテムを使ってのセッションでやりたいと思います。ゲレンデ最終日みなさんで盛り上がって楽しみましょう!!

シンプルなワイドボックスと塩ビのとなりには鹿島槍ディガー考案の特設が常時オープンしています。
大会以外にもVESP展示会、ACADEMY試乗会もあります。大会最後に抽選会もあります。

このイベントでライダー達の目を引くかっこいい滑りをしているライダーには特別賞として来シーズンのアカデミースノーボードのモニターになれます!!(男性のみです)

総合優勝(男女別)意外にもライダー賞や特別賞も用意しています!!うまいライダーだけでなく盛り上がったライダーやめちゃくちゃ楽しんでるライダーやお洒落なライダーなど何かと目立つライダーにも賞があります!!アイテム絞っての撮影会もします!!写真はネットよりフリーダウンロード出来るよう用意します!!

今回雪不足と最近の急な気候変化で急激に雪解けが進み、予定してたとこからの急遽場所移動せざる得ない状況になり事前告知と少し内容が変わりました事ご理解お願いします。

■詳細■

日時/4月1日
場所/鹿島槍スキー場VESP PARK
参加費/1000円
割引1日券/2500円
受付時間/8:30〜10:00 受付後滑走可能です
受付場所/cntral plaza 1130 入り口ウッドデッキ(中央駐車場をご利用下さい)
募集人数/男性50人女性20人
大会形式/ジャム
ゲストライダー/ジェフ・ハービー、松田麻衣子、千葉真人

■タイムスケジュール■

10:15/開会式(受付前)
10:30-11:30/#1 ワイドボックス&塩ビ ジャムセッション
11:30-13:00/休憩
13:00-14:00/#2 オーリースタイルコンテスト(一人3本)
14:15-/#3 SKATE GAME
16:00/閉会式

■お問い合わせ■
お問い合わせはメールにて承っています。メールアドレスは lbselect2010@gmail.com
お問い合わせはメールにて受け付けています。事情により返信まで2〜3日かかる場合があるのでご了承下さい。